プロフィール

「ぼくのバイク旅日記」サイトの管理人でございます。 このサイトはバイクで毎年行く春と夏の代表的な旅(ツーリング)をそれぞれ日記形式で紹介しています。

ブログも自前で制作しバイク以外の趣味や日常の出来事も呟けるようにしています。 ブログふう[日記]というのがそれなので こちらも合わせてご覧下さい。

プロフィール紹介

<出身・他>
埼玉生まれの埼玉育ちです。現在も在住。学校も全部県内でした。自転車旅行が好きで学生時代は自転車のクラブに籍を置いていました。 何気なく普通二輪(~400ccまで)の免許を取得したら、お決まりのようにはまり、大型二輪をすぐに取得し現在まではまり続けています。
<バイク歴>
ゴリラ → ダックス → CB400SF → CB1300SF → XJR1300 → SV650 ABS
学生時代は遊びと通学用にHONDA ゴリラを乗り回していました。50cc の小さな
ゴリラで能登半島ツーリングに行ったこともあります。
<愛車 SV650 ABS>
SUZUKI SV650 ABS が現在の愛車(2017.7~)。
車体色がホワイト、ホイールが最近はやり?のブルー塗装が施されています。 車重は197kgと軽量なうえ、排気量650cc・76PSのツインエンジンによる加速は強烈。スズキ自慢のミドルVツイン。
<旅のスタイル>
基本的にバイクのひとり旅です。自分のペースで気ままに走り 自由に休んで ツーリングルートも気分で自由に変更したいので。
グループで行動することが生理的にあまり向いていません。
<趣味・好きなこと>
バイクで気ままに走る・Web 制作・色々なアプリを利用して面白いことを発見する。
エアガン、陸上自衛隊防弾ベスト(イラク派遣モデル)が欲しい。
inserted by FC2 system